適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

Wear OSのアップデートが来た

投稿日:2019年1月16日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011にversion Hのアップデートが降ってきた\(^O^)/。

 

昨晩、帰ってきて充電してたらいきなり「ブルッブルッ」っとバイブったので、何か携帯に着信が有ったのかと思ったらDieselOnの表示が・・・久々に勝手に再起動が来たのかと思ったら次の画面が何時もと違ってプログレスバーが出てきた。

やっとこさWear OS 2.2 SystemVershon Hがやってきたのだ。

このアップデートのメインはバッテリを長持ちさせるとのことで、また1日しか使ってないけど、今まで帰ってきて30%前後だったのが今日は45%もあった。1日だけなのでなんとも言えないけどこの調子なら結構長持ちになったような(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Wear OSがまたアップデート

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011のWare OSがまたアップデートされたよ???   Version 2.3になった。ググって見たけど変更点は …

ふくらはぎが張る

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA88 年のせいか、一駅歩きを始めたせいか、何だかふくらはぎがやたら張る・・・(^_^;) 時にはふくらはぎの辺が気になって寝付きも悪い …

iRobot Roomba 690でお掃除

昨日、LDKを掃除させてみた・・・ルンバ 690の初仕事。 トータル20畳ぐらいで少し複雑な形だが、快調に何事もなく掃除そして60分を過ぎた当たりに何か叫きだした。電池切れ(‥;)。電池切れる前に自動 …

DZT2011のパーツが無くなってた

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。 良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。 えっえっえっ、部屋 …

G512のファンクションキー

久々にExcelを使う必要があって作業をしていた。セルを編集しようとF2を叩いたけど編集モードになら無い(・_・)……ン?。 2,3回押したけど反応が無い。試しにF1もヘルプが …