適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

Wear OSのアップデートが来た

投稿日:2019年1月16日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011にversion Hのアップデートが降ってきた\(^O^)/。

 

昨晩、帰ってきて充電してたらいきなり「ブルッブルッ」っとバイブったので、何か携帯に着信が有ったのかと思ったらDieselOnの表示が・・・久々に勝手に再起動が来たのかと思ったら次の画面が何時もと違ってプログレスバーが出てきた。

やっとこさWear OS 2.2 SystemVershon Hがやってきたのだ。

このアップデートのメインはバッテリを長持ちさせるとのことで、また1日しか使ってないけど、今まで帰ってきて30%前後だったのが今日は45%もあった。1日だけなのでなんとも言えないけどこの調子なら結構長持ちになったような(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Windows 10 Fall Creators Update

Windows 10 Fall Creators UpdateがWindowsUpdateに来てたのでアップデート実行してみた。 30分ほどして再起動しろと言われたので実行・・・。 3回ほど起動を繰り …

ヘッドセット買い替え

logicool Pro X ゲーミング ヘッドセット(G-PHS-003) 長らく使ってきたヘッドセットがどうも変になってきたので買い替え。 まともに使えないと仕事でのWEB会議にも問題が出るので・ …

gloが壊れたよ

朝吸おうとしたら、LEDの表示が何時もと違った(・_・)……ン?。 下2個のLEDが点滅してどうも加熱されてないようだ・・・壊れた_| ̄|○。 ネットで検索掛けたら、「内蔵バッ …

iPod Touch

めちゃ久々の更新・・・そして、久々の物欲・・・w。   Apple iPod touch 32GB JPRiDE JPT1 Bluetooth トランスミッター & レシーバー To …

ETS2/ATSでFFBが効かなくなった

5日ぶりぐらいにETS2を起動して始めたら、ハンドルがバリカタで全く回らない!!!。 力一杯回せば回るくらい固たさ・・・これではトラックなんてやたらハンドル切るので筋肉痛になりそうw 力入れて無理に? …