適当な日記

適当に更新します

ゲーム 日記 雑記

ETS2/ATSでFFBが効かなくなった

投稿日:

5日ぶりぐらいにETS2を起動して始めたら、ハンドルがバリカタで全く回らない!!!。
力一杯回せば回るくらい固たさ・・・これではトラックなんてやたらハンドル切るので筋肉痛になりそうw
力入れて無理に?回すとハンドルがギシギシ軋んで壊れそう┐(‘~`;)┌
ETS2のFFBの設定をみても以前と同じだし、再起動しても現象変わらず・・・。
ATSも試したが同じ状況でとてもまともに運転できる状態じゃ無い。
それに、段差とかのゴツンゴツンがハンドルにフィードバックされてこない。
logicool G29のFFBが効かなくなってうるようだ・・・。

何も弄った記憶は無いんだけど、PC起動したときにG HUBがアップデートされていた。
原因はこいつ(Ver 2022.8.306864)ぽいが、G HUBの設定も特に変わったところはなさそうだ。

仕方なくG HUBを1回アンインストールして入れ直したら元に戻った\(^O^)/
アップデートでG HUBのどっかの設定が壊れたんですかね・・・。

-ゲーム, 日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その4

純正のカバーを付けてみた。 フィット感は抜群・・当たり前かw。 これ黒にしとけば良かったかなとちょっと後悔、白は汚れが直ぐ目立ちそうだ┐(‘~`;)┌。 カバーを付けたままでの充電もドック …

ATS/ETS2 1.40 リリース

来月まで来ないかなぁとか思ってたらいきなり来たw ATS/ETS2ともにmodはほぼ全滅┐(´д`)┌ヤレヤレ なんか気のせいかもしれんけどグラフィック全般綺麗になった気がする。 ATSはちょこっと動 …

DZT2011の勝手に再起動問題 その2解決編?w

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011が勝手に再起動するのは、どうやらネット接続ではなかったw。 Watch FaceをDIESEL以外の物に変えたら一切再起 …

DZT2011のパーツが無くなってた

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。 良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。 えっえっえっ、部屋 …

Cドライブの空き容量がやばいので

I/O DATA Serial ATA III対応 内蔵2.5インチ(SSD-3SB256G) 何かC:がETS2、ATSのMODで占領されてきて空き領域が10Gを切っていた(^_^;) このままでは …