タグ「Xperia」を含む記事

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その4

2014年12月14日 / 雑記

sgp611_2純正のカバーを付けてみた。

フィット感は抜群・・当たり前かw。
これ黒にしとけば良かったかなとちょっと後悔、白は汚れが直ぐ目立ちそうだ┐(‘~`;)┌。
カバーを付けたままでの充電もドック(DK40)、マグネット式(KU-XPMG1)とも問題なくできます。カバーのまま充電出来なかったら面倒だなと思ってたからよかった(^_^;)。

 

 

音楽をXperiaに転送するににSD外すのかとか思ったら、Android標準でPCの共有をマウントする機能がいつの間にか出来てたんですね。また、Xperia特有の機能でXperia接続?ってのがあって初回だけUSB接続でPCとペアリングすれば後はWiFi経由で、PCのコンピュータにデバイスとして表示されてPC側で色々操作できて便利(^_^;)。

 

sgp611_3


タグ:

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その3

2014年12月14日 / 日記, 物欲

dk40Sony Magnetic Charging Dock(DK40)
Panasonic microSDHCカード 32GB(RP-SMGA32GJK)

 

マグネット充電がやっぱり微妙に面倒なので、家ではドック使うことにしたw。
上に載せて左右にタブレットを動かすとカチって感じで簡単にセットできていいね(^_^;)。

SDカードも買ってなかったので追加で購入。iTunesから転送できる物を転送して通勤時に使ってみようかと・・・。

iTunesで買った古い曲がDRMで転送できないけど、削除してiTunesから再ダウンロードすればいいらしいけど面倒だ><。
DRM掛かってるの一気に削除してダウンロードしてくれるようなツールないのかなぁ?w。


タグ:

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その2

2014年12月13日 / 日記, 雑記

ku-xpmg1_2マグネット式の充電ってどうなの?w

 

KU-XPMG1を装着してみた。

 

磁石は結構強力で付属のクリップを使えば少しぐらい使用しながら動かしても外れることはなかった。けど、装着が結構シビアで、微妙にズレテル?とXperiaの充電ランプは点灯するけど充電がすげーーー遅いくなる┐(‘~`;)┌。
夜中12時に寝るときに50%で充電開始して6時におきたときに65%にしかなってなかったから、これ使えねーって思ったけど、もう一度同じ時間試してみたら満充電になってた(^^ゞ。キッチリ装着しないと駄目なようだw。
それと最初この付属のクリップの装着方法がわからなかったw。製品には説明書みたいなのは何も付いてない・・・外箱にQRコードで「使い方はここら」ってシールが・・・クレーム多くて追加したんでしょうかw。

 

そしてσ(^_^;)がすごーく気になってるのが「Walkman」アプリだ、通勤に音楽聴いて仕事の合間にヘイデイしてw、1日電池持つのかだ?
1日持ちそうなら、iPodから乗り換えてもいいかなぁと(^^ゞ。


タグ:

Xperia Z3 Tablet Compact

2014年12月12日 / 日記, 物欲

sgp611SONY Xperia Z3 Tablet Compact
16GB Wi-Fiモデル ホワイト (SGP611JP/W)

 

とうとうと言うかやっとって言うか、まともなタブレット購入w。
今まで頑張って使っていた中華タブレットの原道N70双撃HDが充電しなくなったので・・・・┐(‘~`;)┌。

思っていたよりデカかったけど、液晶はやっぱり中華とは雲泥の差だ。動作もヌルサクって言うのか「ヘイデイ」もサクサク動くw。

 

 

続きを読む»


タグ:

カテゴリー

最近のコメント

    TOPへ戻る