適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その2

投稿日:2014年12月13日 更新日:

ku-xpmg1_2マグネット式の充電ってどうなの?w

 

KU-XPMG1を装着してみた。

 

磁石は結構強力で付属のクリップを使えば少しぐらい使用しながら動かしても外れることはなかった。けど、装着が結構シビアで、微妙にズレテル?とXperiaの充電ランプは点灯するけど充電がすげーーー遅いくなる┐(‘~`;)┌。
夜中12時に寝るときに50%で充電開始して6時におきたときに65%にしかなってなかったから、これ使えねーって思ったけど、もう一度同じ時間試してみたら満充電になってた(^^ゞ。キッチリ装着しないと駄目なようだw。
それと最初この付属のクリップの装着方法がわからなかったw。製品には説明書みたいなのは何も付いてない・・・外箱にQRコードで「使い方はここら」ってシールが・・・クレーム多くて追加したんでしょうかw。

 

そしてσ(^_^;)がすごーく気になってるのが「Walkman」アプリだ、通勤に音楽聴いて仕事の合間にヘイデイしてw、1日電池持つのかだ?
1日持ちそうなら、iPodから乗り換えてもいいかなぁと(^^ゞ。

-日記, 雑記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HDDを交換

COLORFUL SL300 160GB サーバで使っているHDDが最近変な音を立てだした。 S.M.A.R.T.で診断しても特にエラーは出ないけどぶっ壊れてからでは遅いので予防交換をすることにした。 …

ヘッドセット買い替え

logicool Pro X ゲーミング ヘッドセット(G-PHS-003) 長らく使ってきたヘッドセットがどうも変になってきたので買い替え。 まともに使えないと仕事でのWEB会議にも問題が出るので・ …

gloのニューバージョン???

glo series 2 Blackを購入(^_^;) 3月に壊れて交換してもらった物が、またまた壊れたよ_| ̄|○ 加熱中に下2個のLEDが点滅して加熱が止まってしまう。勤務中だったけどコンビニ行っ …

USB HUB購入

SANWA クランプ式USBハブ(クランプ式・USB3.1 Gen1・4ポート・バスパワー・ケーブル長1.5m・シルバー)(400-HUB065S) ケースフロントのUSBポートが1個認識出来なくなっ …

完全ワイアレスのイヤホンを新調

NUARL NT01AX-BM 最新チップ、最新TrueWirelessってのに惹かれてこれにしみた惹かれてこれにしてみた\(^O^)/。   2年ほど使ってきたBeat-in Stick …