適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011の勝手に再起動問題 WearOSアップデート後

投稿日:2019年1月26日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011でDIESEL ON Watch Facesを使ってると勝手に再起動する問題


WearOSアップデートでもしかして直ってたりしないかとDIESEL ON Watch FacesのFLICKERとHeadsUpを2日ずつ使ってみたところ、全く問題なしになってました(・。・)。

どうやらOSのバグだったのですかね。

再起動1回もなし電池の保ちも20時頃帰ってくると20%前後と、カラフルで動きが多いので少し減りが多いですが問題ない状態になってます\(^O^)/。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Windows 10 Fall Creators Update

Windows 10 Fall Creators UpdateがWindowsUpdateに来てたのでアップデート実行してみた。 30分ほどして再起動しろと言われたので実行・・・。 3回ほど起動を繰り …

no image

WordPressに乗り換え

MovableTypeのアップデートが毎回手動で面倒になってきたからWordPressに乗り換えてみたw。 記事も大してなかったので全て削除した。

ルンバ690 キャンペーン品

アイロボットジャパン社から何やら届いた・・・覚えが無いw 送り状に「アイロボットCP特典品在中」って書いてある。 キャンペーン期間中に購入するともれなく貰える物らしい・・・知らんかったw。 開けてみた …

USB-C変換アダプタ

Anker USB-C & Micro USB アダプタ 2個セット(B8174011) スマートフォンをXperia 1に機種変更してUSB Type-Cの機種が増えたので、同時充電するときケーブル …

DZT2011のパーツが無くなってた

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。 良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。 えっえっえっ、部屋 …