適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011の勝手に再起動問題 その2解決編?w

投稿日:2018年11月12日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011が勝手に再起動するのは、どうやらネット接続ではなかったw。
Watch FaceをDIESEL以外の物に変えたら一切再起動しなくなった。犯人は間違いなくDIESEL ON Watch Facesだぁ(^_^;)。

2Elegant Watch FaceとDigitec Watch Faceを入れてみたけど、どっちでも再起動が一切発生しない、更に電池の保ちがめっちゃ良くなった。DIESEL系のFaceでは、朝6時に充電器を外して、夜20時ぐらいに帰宅する頃には10%位下か電源が切れていのが、このFaceにしてら同じくらいに帰ってきても52%だったよ(・。・)。
こんなにもFaceで違いがあるとは、DIESELのは再起動でバッテリ食ってるのが大きいか(・。・)。

まさかの標準Faceがバグってるのか、不具合があるとは・・・なのでDIESEL ON Watch Facesはアップデートがあるか知らんけどアップデートされるまではお蔵入り決定w。

で、気になるのがDZT2011からDT2011に型番変わってる???。

 

-日記, 雑記
-, ,


  1. u1 より:

    自分もdzt2009ですが謎の再起動連打に悩まされてました。ここを見てウォッチフェイスをミスタータイムに変えたら嘘のように再起動収まりましたwww
    感謝します!!!

    • 管理者 より:

      同じ現象の人がいて良かった(良いことじゃないけどw)。
      標準のFaceがまさかですよね。
      たいしたことじゃ無いけどお役に立てて良かったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

新しいイヤフォン

Technics ワイヤレスステレオインサイドホン(EAH-AZ70W-K)   2年ほど使ってきたNUARL NT01AXの電池の保ちが何だか微妙になってきたので新しいの調達。 テレワーク …

glo(グロー)購入

職場のそばのコンビニで在庫有りって書いて有ったの買ってみたよ(^_^;)。 KENT1をずっと吸っていたので同じブランドが吸えるgloを買おうと思っていた。   σ(^_^;)はメンソールは …

gloのニューバージョン???

glo series 2 Blackを購入(^_^;) 3月に壊れて交換してもらった物が、またまた壊れたよ_| ̄|○ 加熱中に下2個のLEDが点滅して加熱が止まってしまう。勤務中だったけどコンビニ行っ …

ふくらはぎが張る

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA88 年のせいか、一駅歩きを始めたせいか、何だかふくらはぎがやたら張る・・・(^_^;) 時にはふくらはぎの辺が気になって寝付きも悪い …

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011 その後

Watch Faceを変えてからすこぶる快調\(^O^)/ 11/12から今日まで多分再起動してない・・・腕にしてないときはわからんからw。 朝6時から20時くらいまででバッテリがまだ50%前後になっ …