適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011の勝手に再起動問題 その2解決編?w

投稿日:2018年11月12日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011が勝手に再起動するのは、どうやらネット接続ではなかったw。
Watch FaceをDIESEL以外の物に変えたら一切再起動しなくなった。犯人は間違いなくDIESEL ON Watch Facesだぁ(^_^;)。

2Elegant Watch FaceとDigitec Watch Faceを入れてみたけど、どっちでも再起動が一切発生しない、更に電池の保ちがめっちゃ良くなった。DIESEL系のFaceでは、朝6時に充電器を外して、夜20時ぐらいに帰宅する頃には10%位下か電源が切れていのが、このFaceにしてら同じくらいに帰ってきても52%だったよ(・。・)。
こんなにもFaceで違いがあるとは、DIESELのは再起動でバッテリ食ってるのが大きいか(・。・)。

まさかの標準Faceがバグってるのか、不具合があるとは・・・なのでDIESEL ON Watch Facesはアップデートがあるか知らんけどアップデートされるまではお蔵入り決定w。

で、気になるのがDZT2011からDT2011に型番変わってる???。

 

-日記, 雑記
-, ,


  1. u1 より:

    自分もdzt2009ですが謎の再起動連打に悩まされてました。ここを見てウォッチフェイスをミスタータイムに変えたら嘘のように再起動収まりましたwww
    感謝します!!!

    • 管理者 より:

      同じ現象の人がいて良かった(良いことじゃないけどw)。
      標準のFaceがまさかですよね。
      たいしたことじゃ無いけどお役に立てて良かったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

NT01AXのファームオンラインアップデート

久々の更新w 完全ワイヤレス イヤフォン NUARL NT01AX-BMを購入して5ヶ月、特に問題も無く快適に音楽を聴いている。 まぁ、人混みではたまに切れるけど直ぐに復活するから問題なし、Xperi …

DZT2011のパーツが無くなってた

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。 良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。 えっえっえっ、部屋 …

Xcable

WKSEN Xcable METAL for MicroUSB MicroUSBコネクタをマグネット接続に出来るケーブル(・o・)。 MicroUSB側に差す小さいコネクタx2、USBケーブルx1、コ …

no image

EP-977A3購入

 EPSON EP-977A3 今まで使っていたPM-A970が印刷は問題なく出来るんだけど、給紙がまともに出来なくなった_| ̄|○。紙とローラーが空回りしているようで、用紙を毎回手で押してやらないと …

Wear OSのアップデートが来た

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011にversion Hのアップデートが降ってきた\(^O^)/。   昨晩、帰ってきて充電してたらいきなり「ブル …