適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011の勝手に再起動問題

投稿日:2018年11月2日 更新日:

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011の勝手に再起動問題┐(‘~`;)┌。
家にいるとほぼ再起動しない、外出していると結構再起動が起こるので、もしかしてネット接続がないと何かのタイミングで再起動するのでは???と思った。
そこで、WiMAXのモバイルWifiルーターを2日ほど常時電源Onで鞄に入れて持ち歩いてみたところ、明らかに回数が減ったよ(^_^;)。
Wifiルーターから離れたときや、Wifiルーターが圏外表示の時に明らかに再起動が多い・・・。

間違いなくネット接続が出来ないときに何かの原因で再起動してる気がする。
でこの2日間は、電池の保ちがかなりよくなってたw。

個体的な物なのか、DIESEL的な物なのかは解らんけど・・・。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Beat-in Stickを1週間使ってみて

Beat-in Stickを1週間使った感じはほぼ満足(^_^;)。 結構あちらこちらで接続が切れると言われているけど、電車内ではほぼ切れることはなかった。 全く切れないわけではないけど・・・特に人の …

スマートウォッチを購入して

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011を使い出して約1週間、ほぼ毎日使ってた。 ちょい問題有りだ。個体差ってのもあるのかもしれないし、出たばかりで …

無線LANルーターに変更

NEC Aterm WG1900HP2 (PA-WG1900HP2) LIHIT LAB. バッグインバッグ A4 (A-7554) 今まで長い間、NEC Aterm BR-1500HとI/O Dat …

SWR12を1日着装してみて

SWR12を1日着装してみたけど、特に問題なく動作した・・・当たり前かw。   夜寝る前からちょっときついかな程度にバンドを調整してみたけど特に違和感なく寝れた。 でも朝起きたら腕に跡が付い …

no image

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます\(^o^)/。   今年もまったり適当に更新しますw     そして正月は伊豆でまったり(^^ゞ。写真は伊豆の国パノラマパークの展望台から …