適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

gloが壊れたよ

投稿日:2018年3月3日 更新日:

朝吸おうとしたら、LEDの表示が何時もと違った(・_・)……ン?。
下2個のLEDが点滅してどうも加熱されてないようだ・・・壊れた_| ̄|○。
ネットで検索掛けたら、「内蔵バッテリーの温度が高すぎる」と出たが、どう見ても本体は熱くない。充電してたわけでも無いしね。

ユーザー登録してれば、交換してくれる見ただけしてないw。
しかも、免許証とか領収証の登録も必要らしい・・・面倒だけ領収書も取ってあるので登録してサポートに連絡し、症状を伝えたら無償交換になった。

明日には届くらしい・・・がぁ、たばこ吸いたいのでコンビニ行って普通のKENT1買ってきたw。

-日記, 雑記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

iPod Touch

めちゃ久々の更新・・・そして、久々の物欲・・・w。   Apple iPod touch 32GB JPRiDE JPT1 Bluetooth トランスミッター & レシーバー To …

久々にPCなお買い物

I/O DATA マルチメモリカードリーダー/ライター UHS-II対応 USB 3 (US3-U2RW/B) Logicool F310 Gamepad   何か面白いゲーム無いかなぁって …

no image

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます\(^o^)/。   今年もまったり適当に更新しますw     そして正月は伊豆でまったり(^^ゞ。写真は伊豆の国パノラマパークの展望台から …

替え刃

シェーバー替刃(セット替刃)ES9032 何か最近、朝の髭剃りに時間が掛かる。 ってよりひげが剃れない・・・w。   使ってるシェーバー買ってから4年・・・1回も替え刃買ってない(‥;)。 …

モニターライト購入

I/O DATA モニター用LEDライト(GP-ML40LDT/B) 前々から机の上が暗いなぁと思っていた。天井の電気を背負っている感じなので仕方ないんだがw モニターの上に付けるライトが色々出てきて …