適当な日記

適当に更新します

日記 物欲

ハンコン買ってしまった

投稿日:

Logicool G29 Driving Force レーシングホイール
Logicool Driving Force Shifter

Euro Truck Simulator 2 – Road to the Black Sea
Euro Truck Simulator 2 – Italia
Euro Truck Simulator 2 – Scandinavia
Euro Truck Simulator 2 – Vive la France !
Euro Truck Simulator 2 – Going East!
Euro Truck Simulator 2 – Beyond the Baltic Sea
Euro Truck Simulator 2 – High Power Cargo Pack
Euro Truck Simulator 2 – Heavy Cargo Pack
Euro Truck Simulator 2 – Special Transport

Euro Truck Simulator 2を始めたけど、地味だけどめっちゃ面白い(^^ゞ
そして、暫くやりそうなでキーボードとかゲームパッドではどうも上手く操作出来ん・・・ってことでハンコン購入w

給付金でたしこのくらい・・・。

さらに纏めてDLCとやらを導入w

ハンコンいいです、微妙なハンドル操作も楽だし、カーブとか交差点の操作が段違いに良くなった(^^ゞ
次いでなのでシフターもってこで買ったけど、アクセル、クラッチ、ブレーキと操作していると両足が床から離れることがあって、ゲーミングチェアではキャスターが付いてるから後に下がってしまって操作どころで無くなる┐(‘~`;)┌
これをなんとかしないと・・・なんとかすればシフターも中々良さそうです。現在は、前進、後退の切替だけに・・・。

あっ、ミニッツもしっかり暇見て練習してます(^_^;)

-日記, 物欲
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

肩こりが酷いので

Panasonic CoriCoran(EW-RA500) 普段から運動不足だったが、テレワークがメインとなって2年、通勤しなくなった分、更に運動不足になったせいか肩こりが酷すぎて時には寝れないことも …

iRobot Roomba 690でお掃除

昨日、LDKを掃除させてみた・・・ルンバ 690の初仕事。 トータル20畳ぐらいで少し複雑な形だが、快調に何事もなく掃除そして60分を過ぎた当たりに何か叫きだした。電池切れ(‥;)。電池切れる前に自動 …

gloが壊れたよ

朝吸おうとしたら、LEDの表示が何時もと違った(・_・)……ン?。 下2個のLEDが点滅してどうも加熱されてないようだ・・・壊れた_| ̄|○。 ネットで検索掛けたら、「内蔵バッ …

新年最初のお買い物w

HEROCLIP MINI 20112 Blue Steel Stoner リーチ&クリーンツール 新年最初のお買い物w HEROCLIPはデイパック用に大を使っていたんだけど、最近スリングバ …

ゲーミングチェア

サンワサプライ オットマン付きゲーミングチェア(150-SNCL014) 今使ってる椅子の生地が破れてきたし、座っているとスーット座面が下がるようになってきたので買換w。 買い替えるならハイバックなゲ …