適当な日記

適当に更新します

日記 物欲

ウェアラブルデバイス

投稿日:2015年12月12日 更新日:

swr12

SONY SmartBand 2 (SWR12)

 

長らく使っていたFitBit ONEが充電出来なくなったので、代わりを探して・・・いや、携帯もタブレットもXperiaなのでSONYを選んだだけだけど、SWR50にしようかと思ったけど現物みると俺の腕には妙にデカすぎなので心拍も計測できるってことでこれにした(^_^;)。

 

早々、SWR12を充電しながら(これが失敗w)Xperia Z5とペアリングしようとしたんだけど、NFCでもBluetoothでもSWR12を発見してくれない(・o・)。Z5を再起動したりNFC、BluetoothをOn/Offしたり何度やっても出来ん・・・。初期不良かと30分ぐらい格闘してから、SWR12付属のペラペラの取説に目を通したら充電中は自動で電源OFFですって・・・取説は取り敢えず目を通しましょう_| ̄|○

 

その後、NFCでペアリングして「SmartBand2」アプリ入れて、Lifelogは最初っから入ってるのでアップデートして無事ログが取れるようになった\(^o^)/。

 

でもこれ、FitBit ONEと違って腕にしてないと行けない、左手首に時計とSWR12って何か異様な感じになるんですけどw。
冬は長袖だから結構隠れるからいいかもだけど夏はどうなんだろ・・・買ったからにはちゃんと毎日付けて使うけど(^_^;)。

-日記, 物欲
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

完全ワイアレスのイヤホンを新調

NUARL NT01AX-BM 最新チップ、最新TrueWirelessってのに惹かれてこれにしみた惹かれてこれにしてみた\(^O^)/。   2年ほど使ってきたBeat-in Stick …

電動エアダスター

SANWA 電動エアダスター 強力 充電式 無段階風量調整 LEDライト付 ガス不使用 ノズル付き(200-CD071) ルンバ、PC内部、キーボード、その他諸々の掃除にスプレー式のエアーダスターを使 …

ETS2/ATSでFFBが効かなくなった

5日ぶりぐらいにETS2を起動して始めたら、ハンドルがバリカタで全く回らない!!!。 力一杯回せば回るくらい固たさ・・・これではトラックなんてやたらハンドル切るので筋肉痛になりそうw 力入れて無理に? …

no image

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます\(^o^)/。   今年もまったり適当に更新しますw     そして正月は伊豆でまったり(^^ゞ。写真は伊豆の国パノラマパークの展望台から …

ディスクが壊れそうに

SanDisk SSD Plus 2TB(SDSSDA-2T00-J26) 長年使っていた2Tのディスクがやばそうな感じになってきた。 CrystalDiskInfoで「注意」と出てクラスタの代替処理 …