かなり長く使っていたDIGNO(KYL21)の電池の持ちが悪くなったし、何だか突然再起動が増えたので、最新機種に機種変してきた(^_^;)。
店によりなのか、アドレス帳しか転送してくれず、メール、SMSの転送に四苦八苦しながら何とかアプリまで含めて半日かけて元の環境?にもどって快適。
ゲームもいままでもっさり感があったのがサクサクに・・・\(^o^)/。
後は、液晶保護ガラスとケース的な物適当に買う予定。
適当に更新します
投稿日:2015年11月21日 更新日:
かなり長く使っていたDIGNO(KYL21)の電池の持ちが悪くなったし、何だか突然再起動が増えたので、最新機種に機種変してきた(^_^;)。
店によりなのか、アドレス帳しか転送してくれず、メール、SMSの転送に四苦八苦しながら何とかアプリまで含めて半日かけて元の環境?にもどって快適。
ゲームもいままでもっさり感があったのがサクサクに・・・\(^o^)/。
後は、液晶保護ガラスとケース的な物適当に買う予定。
関連記事
アイロボットジャパン社から何やら届いた・・・覚えが無いw 送り状に「アイロボットCP特典品在中」って書いてある。 キャンペーン期間中に購入するともれなく貰える物らしい・・・知らんかったw。 開けてみた …
アーカイブ
最近のコメント
タグ