適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

Windows 10 Fall Creators Update

投稿日:2017年10月19日 更新日:

Windows 10 Fall Creators UpdateがWindowsUpdateに来てたのでアップデート実行してみた。

30分ほどして再起動しろと言われたので実行・・・。
3回ほど起動を繰り返してアップデートをしている様子
4回目でブルースクリーン登場、5回目もブルースクリーン(‥;)。
6回目で元のWindowsにもどしてますとでて元にもどりましたよ┐(‘~`;)┌。

さて、時間がたてばアップデート出来るようになるのだろうかw。

-日記, 雑記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

EP-977A3購入

 EPSON EP-977A3 今まで使っていたPM-A970が印刷は問題なく出来るんだけど、給紙がまともに出来なくなった_| ̄|○。紙とローラーが空回りしているようで、用紙を毎回手で押してやらないと …

DZT2011の勝手に再起動問題 WearOSアップデート後

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011でDIESEL ON Watch Facesを使ってると勝手に再起動する問題 。 WearOSアップデートでもしかして直 …

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その4

純正のカバーを付けてみた。 フィット感は抜群・・当たり前かw。 これ黒にしとけば良かったかなとちょっと後悔、白は汚れが直ぐ目立ちそうだ┐(‘~`;)┌。 カバーを付けたままでの充電もドック …

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011 その後

Watch Faceを変えてからすこぶる快調\(^O^)/ 11/12から今日まで多分再起動してない・・・腕にしてないときはわからんからw。 朝6時から20時くらいまででバッテリがまだ50%前後になっ …

no image

WordPressに乗り換え

MovableTypeのアップデートが毎回手動で面倒になってきたからWordPressに乗り換えてみたw。 記事も大してなかったので全て削除した。