適当な日記

適当に更新します

日記 物欲 雑記

glo(グロー)購入

投稿日:2017年12月9日 更新日:

職場のそばのコンビニで在庫有りって書いて有ったの買ってみたよ(^_^;)。

KENT1をずっと吸っていたので同じブランドが吸えるgloを買おうと思っていた。

 

σ(^_^;)はメンソールはダメなので今現在買えるのはブライド(レギュラー)のみなので吸ってみたけど・・・KENTじゃねーーーー┐(‘~`;)┌。
全然味がちがーーーーーう、何か後味も微妙だし_| ̄|○。

5000円も出したので暫くすってみるけど・・・味は慣れも問題かもしれないしね。

また、USBで充電する物が増えたw。

-日記, 物欲, 雑記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

USB-C変換アダプタ

Anker USB-C & Micro USB アダプタ 2個セット(B8174011) スマートフォンをXperia 1に機種変更してUSB Type-Cの機種が増えたので、同時充電するときケーブル …

トラッキングデバイス

Tobii Eye Tracker 5 今、σ(^_^;)はEuro Truck Simulator 2(ETS2)やAmerican Truck Simulator(ATS)が熱いw。 そこで前から …

no image

WordPressに乗り換え

MovableTypeのアップデートが毎回手動で面倒になってきたからWordPressに乗り換えてみたw。 記事も大してなかったので全て削除した。

no image

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます\(^o^)/。   今年もまったり適当に更新しますw     そして正月は伊豆でまったり(^^ゞ。写真は伊豆の国パノラマパークの展望台から …

sodastream

sodastream TERRA (テラ) スターターキット 中々コロナが収束せずで、ほぼテレワークなのでおうち時間がながーい(^_^;) 家で、ハイボールとか酎ハイとか昼間はカルピスとかソーダで割る …