適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011のパーツが無くなってた

投稿日:2018年12月2日 更新日:

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。

良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。
えっえっえっ、部屋の中を見回ったけど発見できず・・・まぁ、何処で脱落したかわからんしね_| ̄|○。

 

写真の青い部分がこのパーツを止めるネジになっているようで、上も確認したら少し緩んでました┐(‘~`;)┌。

これは定期的に増し締めしないとやばい・・・お使いの皆さん気をつけましょう(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

DZT2011の勝手に再起動問題 WearOSアップデート後

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011でDIESEL ON Watch Facesを使ってると勝手に再起動する問題 。 WearOSアップデートでもしかして直 …

Wear OSのアップデートが来た

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011にversion Hのアップデートが降ってきた\(^O^)/。   昨晩、帰ってきて充電してたらいきなり「ブル …

G512のファンクションキー

久々にExcelを使う必要があって作業をしていた。セルを編集しようとF2を叩いたけど編集モードになら無い(・_・)……ン?。 2,3回押したけど反応が無い。試しにF1もヘルプが …

ディスクが壊れそうに

SanDisk SSD Plus 2TB(SDSSDA-2T00-J26) 長年使っていた2Tのディスクがやばそうな感じになってきた。 CrystalDiskInfoで「注意」と出てクラスタの代替処理 …

PC購入

GALLERIA XF Windows 10 モデル   デスクトップPCの動作がメチャ遅くなって何かがおかしいw。 色々設定見てみたり履歴等削除したりしてみたけど一向に良くならん┐(&#8 …