適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011のパーツが無くなってた

投稿日:2018年12月2日 更新日:

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。

良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。
えっえっえっ、部屋の中を見回ったけど発見できず・・・まぁ、何処で脱落したかわからんしね_| ̄|○。

 

写真の青い部分がこのパーツを止めるネジになっているようで、上も確認したら少し緩んでました┐(‘~`;)┌。

これは定期的に増し締めしないとやばい・・・お使いの皆さん気をつけましょう(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

肩こりが酷いので

Panasonic CoriCoran(EW-RA500) 普段から運動不足だったが、テレワークがメインとなって2年、通勤しなくなった分、更に運動不足になったせいか肩こりが酷すぎて時には寝れないことも …

Windows 10 Fall Creators Update失敗の犯人は

どうやらウイルスバスターらしい。 ここに情報及びパッチが上がっている。 今、パッチを当ててUpdate中・・・(^_^;)。 1時間ほどで無事アップデート完了(^^ゞ。

新しいイヤフォン

Technics ワイヤレスステレオインサイドホン(EAH-AZ70W-K)   2年ほど使ってきたNUARL NT01AXの電池の保ちが何だか微妙になってきたので新しいの調達。 テレワーク …

スマホ機種変更

au SONY Xperia 1 (SOV40) Xperia 1 用 立体成型 シームレスガラス ブラック Dragontrail Xperia 1 用 FlipNote クラリーノ フリップノート …

glo(グロー)購入

職場のそばのコンビニで在庫有りって書いて有ったの買ってみたよ(^_^;)。 KENT1をずっと吸っていたので同じブランドが吸えるgloを買おうと思っていた。   σ(^_^;)はメンソールは …