適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011のパーツが無くなってた

投稿日:

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。

良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。
えっえっえっ、部屋の中を見回ったけど発見できず・・・まぁ、何処で脱落したかわからんしね_| ̄|○。

 

写真の青い部分がこのパーツを止めるネジになっているようで、上も確認したら少し緩んでました┐(‘~`;)┌。

これは定期的に増し締めしないとやばい・・・お使いの皆さん気をつけましょう(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

DZT2011の勝手に再起動問題

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011の勝手に再起動問題┐(‘~`;)┌。 家にいるとほぼ再起動しない、外出していると結構再起動が起こるので、もし …

ルンバ690 キャンペーン品

アイロボットジャパン社から何やら届いた・・・覚えが無いw 送り状に「アイロボットCP特典品在中」って書いてある。 キャンペーン期間中に購入するともれなく貰える物らしい・・・知らんかったw。 開けてみた …

スマートウォッチ

DIESEL on FULL GUARD 2.5(DZT2011) 前々から欲しかったスマートウォッチを買っちゃいました\(^O^)/ 心拍計付きが良かったのでこれが出るのを待っていたのだ。 しかし、 …

Beat-in Stickを1週間使ってみて

Beat-in Stickを1週間使った感じはほぼ満足(^_^;)。 結構あちらこちらで接続が切れると言われているけど、電車内ではほぼ切れることはなかった。 全く切れないわけではないけど・・・特に人の …

スマホ機種変更

au SONY Xperia Z5 (SOV32) かなり長く使っていたDIGNO(KYL21)の電池の持ちが悪くなったし、何だか突然再起動が増えたので、最新機種に機種変してきた(^_^;)。 &nb …