適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DZT2011のパーツが無くなってた

投稿日:

 今日、Watch Faceを色々入れて試していたら、何か見た目が変な部分がw。

良く見たら(よく見なくてもw)右したのボタンの所のパーツが無くネジ山見たいのが見えてる(・。・)。
えっえっえっ、部屋の中を見回ったけど発見できず・・・まぁ、何処で脱落したかわからんしね_| ̄|○。

 

写真の青い部分がこのパーツを止めるネジになっているようで、上も確認したら少し緩んでました┐(‘~`;)┌。

これは定期的に増し締めしないとやばい・・・お使いの皆さん気をつけましょう(^_^;)。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

WordPressに乗り換え

MovableTypeのアップデートが毎回手動で面倒になってきたからWordPressに乗り換えてみたw。 記事も大してなかったので全て削除した。

DZT2011の勝手に再起動問題 その2解決編?w

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011が勝手に再起動するのは、どうやらネット接続ではなかったw。 Watch FaceをDIESEL以外の物に変えたら一切再起 …

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その4

純正のカバーを付けてみた。 フィット感は抜群・・当たり前かw。 これ黒にしとけば良かったかなとちょっと後悔、白は汚れが直ぐ目立ちそうだ┐(‘~`;)┌。 カバーを付けたままでの充電もドック …

替え刃

シェーバー替刃(セット替刃)ES9032 何か最近、朝の髭剃りに時間が掛かる。 ってよりひげが剃れない・・・w。   使ってるシェーバー買ってから4年・・・1回も替え刃買ってない(‥;)。 …

Wear OSがまたアップデート

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011のWare OSがまたアップデートされたよ???   Version 2.3になった。ググって見たけど変更点は …