適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011 その後

投稿日:2018年11月30日 更新日:

Watch Faceを変えてからすこぶる快調\(^O^)/
11/12から今日まで多分再起動してない・・・腕にしてないときはわからんからw。
朝6時から20時くらいまででバッテリがまだ50%前後になっている。
これはもしかして、常時画面Onでもいけるんじゃないか???
と思い、2日ほど、Full Ambient modeで使ってみたところ帰ってきてもまだ30%前後といい感じ。
画面を傾けてOnだと、画面が出るまでにちょっと時間かかるし、立って腕を下ろしてない体勢からだと反応しないことがあるので、常時画面Onは寝転んでいても直ぐにみれるのでいいでぞ(^_^;)。

暫くこの状態で使用してみようと思ってる。

-日記, 雑記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Logicool G512

Logicool G512 RGBメカニカル ゲーミングキーボード( G512-TC) 今使っている MS SideWinder X4のキートップが激しく剥げてきたので買換(^_^;)。 リニアにする …

iRobot Roomba j7

iRobot Roomba j7 5年使ってきたRoomba 690が何だかゴミを吸わなくなった。吸い込んでる音はするんだけど、床にゴミがそのままw フィルター交換、内部清掃してみてもゴミ吸わず・・・ …

USB-C変換アダプタ

Anker USB-C & Micro USB アダプタ 2個セット(B8174011) スマートフォンをXperia 1に機種変更してUSB Type-Cの機種が増えたので、同時充電するときケーブル …

モニターライト購入

I/O DATA モニター用LEDライト(GP-ML40LDT/B) 前々から机の上が暗いなぁと思っていた。天井の電気を背負っている感じなので仕方ないんだがw モニターの上に付けるライトが色々出てきて …

Firefox Quantum

WindowsUpdateで再起動したら、裏でFirefoxがアップデートされててQuantumになってたw。   そして、使えなくなったアドオン多数・・・_| ̄|○。 Autoclose …