適当な日記

適当に更新します

日記 物欲

キーボードスライダー

投稿日:

SANWA キーボードスライダー(100-KB003W)

 

テレワークでほぼ家で仕事をしているけど、机に物を置くスペースがないw
そこでこれ買ってみた。
キーボードを打つには机がちょっと高かったので高さもいい感じに下がって、机の上も空いていい感じです。

いい感じに仕事をしていて
「あっ」
と思った。
この状態でハンコンつくかなぁ???
無事、付いた(^_^;)

 

-日記, 物欲
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

SONY Xperia Z3 Tablet Compact その2

マグネット式の充電ってどうなの?w   KU-XPMG1を装着してみた。   磁石は結構強力で付属のクリップを使えば少しぐらい使用しながら動かしても外れることはなかった。けど、装着 …

HDDを交換

COLORFUL SL300 160GB サーバで使っているHDDが最近変な音を立てだした。 S.M.A.R.T.で診断しても特にエラーは出ないけどぶっ壊れてからでは遅いので予防交換をすることにした。 …

ウェアラブルデバイス

SONY SmartBand 2 (SWR12)   長らく使っていたFitBit ONEが充電出来なくなったので、代わりを探して・・・いや、携帯もタブレットもXperiaなのでSONYを選 …

Cドライブの空き容量がやばいので

I/O DATA Serial ATA III対応 内蔵2.5インチ(SSD-3SB256G) 何かC:がETS2、ATSのMODで占領されてきて空き領域が10Gを切っていた(^_^;) このままでは …

ルンバ690 キャンペーン品

アイロボットジャパン社から何やら届いた・・・覚えが無いw 送り状に「アイロボットCP特典品在中」って書いてある。 キャンペーン期間中に購入するともれなく貰える物らしい・・・知らんかったw。 開けてみた …