適当な日記

適当に更新します

日記 雑記

NT01AXのファームオンラインアップデート

投稿日:2019年12月1日 更新日:

久々の更新w

完全ワイヤレス イヤフォン NUARL NT01AX-BMを購入して5ヶ月、特に問題も無く快適に音楽を聴いている。
まぁ、人混みではたまに切れるけど直ぐに復活するから問題なし、Xperia 1かAndoroid 9か知らないけどスマホで画面表示されていないと最初の接続にめっちゃ時間が掛かるのが気になってる(^^ゞ

ファームのバージョンも進んでそうなのでメーカに送ってアップデートしてもらうかと考えていたら、なんとひっそりOTAでのオンラインアップデートが始まっていたらしい(・。・)

早速、Google Playで「NUARL-UP」を検索してインストール。
イヤホンの両ボタンを10秒長押しして静かになったらケースに戻してアプリでアップデート開始、5分ほどで終了した?。
?なのは、アプリに現在にバージョンとか一切表示されないからw
アプリに関しても公式HPになんのアナウンスもなしなぁ・・・。

ってことで多分アップデートされてるはずって事で・・・。

-日記, 雑記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Windows 10 Fall Creators Update

Windows 10 Fall Creators UpdateがWindowsUpdateに来てたのでアップデート実行してみた。 30分ほどして再起動しろと言われたので実行・・・。 3回ほど起動を繰り …

SWR12を1日着装してみて

SWR12を1日着装してみたけど、特に問題なく動作した・・・当たり前かw。   夜寝る前からちょっときついかな程度にバンドを調整してみたけど特に違和感なく寝れた。 でも朝起きたら腕に跡が付い …

キーボードスライダー

SANWA キーボードスライダー(100-KB003W)   テレワークでほぼ家で仕事をしているけど、机に物を置くスペースがないw そこでこれ買ってみた。 キーボードを打つには机がちょっと高 …

DZT2011の勝手に再起動問題

DIESEL DieselOn Full Guard 2.5 – DZT2011の勝手に再起動問題┐(‘~`;)┌。 家にいるとほぼ再起動しない、外出していると結構再起動が起こるので、もし …

Beat-in Stick

Beat-in Stick Black Edition(BI9917) Apple Lightning-Micro USBアダプタ(MD820AM/A )   左右 完全独立型のイヤホン買っ …