適当な日記

適当に更新します

日記

えっ、googleさん

投稿日:

全サービス落ちてませんかぁ((((;゜Д゜)))))))

 

サービステータス

-日記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

G512のファンクションキー

久々にExcelを使う必要があって作業をしていた。セルを編集しようとF2を叩いたけど編集モードになら無い(・_・)……ン?。 2,3回押したけど反応が無い。試しにF1もヘルプが …

ヘッドセット買い替え

logicool Pro X ゲーミング ヘッドセット(G-PHS-003) 長らく使ってきたヘッドセットがどうも変になってきたので買い替え。 まともに使えないと仕事でのWEB会議にも問題が出るので・ …

Cドライブの空き容量がやばいので

I/O DATA Serial ATA III対応 内蔵2.5インチ(SSD-3SB256G) 何かC:がETS2、ATSのMODで占領されてきて空き領域が10Gを切っていた(^_^;) このままでは …

キーパッド

Elgato Stream Deck MK.2(10GBA9901) ETS2/ATSでハンコンを使うためにキーボードをしまいたくて、机下に収納できるようにキーボードスライダーを導入したのは良いのだが …

完全ワイアレスのイヤホンを新調

NUARL NT01AX-BM 最新チップ、最新TrueWirelessってのに惹かれてこれにしみた惹かれてこれにしてみた\(^O^)/。   2年ほど使ってきたBeat-in Stick …