適当な日記

適当に更新します

日記 物欲

モバイルモニター

投稿日:

Green House 15.6型モバイルディスプレイ(GH-LCU16A-BK)
aiuto SednaEarfit XELASTEC [SS/S/MSサイズ各1ペア](AZL-XELASTEC-SET-S)

 

リモートワーク用にモバイルモニターを購入。
15インチじゃちょっと小さいかなと思ってたけど思ってた以上にでかかった(^_^;)
映りはEX2780Qと比べちゃ可哀想だけど、サブモニターとしてみるには十分かな・・・良くもく悪くもく。

これでメインのモニターで色々ごにょごにょしながら仕事が出来るヾ(・・;)ォィォィ

イヤーピースは、EAH-AZ70Wに使うようで添付で付いてくるのはどうもσ(^_^;)の耳にはフィットしないのでネットで検索してフィット感の良さそうな物を物色してサイズもどれが合うのかわからんので3サイズのセット物で購入。
取り敢えずSを装着して試してみたけどかなりいい感じにフィットしている気がする。折角の3サイズなので出歩いたときにサイズを変えて確認しようと思う。

-日記, 物欲
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

とうとうNASを買った

Synology DiskStation DS218j WD Red NAS Hard Drive 3T(WD30EFRX) x 2   NASキットを購入\(^O^)/ 長年貯めてきたデー …

ETS2/ATSでFFBが効かなくなった

5日ぶりぐらいにETS2を起動して始めたら、ハンドルがバリカタで全く回らない!!!。 力一杯回せば回るくらい固たさ・・・これではトラックなんてやたらハンドル切るので筋肉痛になりそうw 力入れて無理に? …

G512のファンクションキー

久々にExcelを使う必要があって作業をしていた。セルを編集しようとF2を叩いたけど編集モードになら無い(・_・)……ン?。 2,3回押したけど反応が無い。試しにF1もヘルプが …

SWR12を1日着装してみて

SWR12を1日着装してみたけど、特に問題なく動作した・・・当たり前かw。   夜寝る前からちょっときついかな程度にバンドを調整してみたけど特に違和感なく寝れた。 でも朝起きたら腕に跡が付い …

音環境を良くしよう?

iFi audio ZEN DAC audio-technica ポータブルヘッドホン(ATH-MSR7b) ELECOM USB AUDIOケーブル(DH-AB10) お家時間が増えて仕事もテレワー …